未分類 ハンドメイドな空間*あみぐるみ空間*PaSSeiO ハンドメイドな空間 あみぐるみ空間*PaSSiO ハンドメイドな空間*あみぐるみ空間*PaSSeiO
色んなあみぐるみに挑戦していきます!!



あみぐるみの裁縫箱の姿が少しずつ出来上がって来ました♪

最初、いろんな動物のあみぐるみを集めて、
BOXにしようと思っていましたが
羊さんを縫い付けたら、これ、かわいくていい!(*^o^*)

となって、シンプルに、これでいくことになりました♪

かわいいでしょ(^m^)


中にも、ちょっとだけ羊さんいますよ(*^o^*)


現在、オークションに出品しているあみぐるみの一つ、
風船に乗って、寝てしまったくまのあみぐるみストラップです♪

風船に乗ったくま

とってもかわいいですよ♪

オークションに出品中です♪↓こちらから落札できます。

PaSSeiOマイオークション




