ハンドメイドの子たち ハンドメイドな空間*あみぐるみ空間*PaSSeiO ハンドメイドな空間 あみぐるみ空間*PaSSiO ハンドメイドな空間*あみぐるみ空間*PaSSeiO
色んなあみぐるみに挑戦していきます!!

めちゃくちゃかわいい、くまの携帯ストラップが出来上がりました♪♪

くまさんの背中辺りにピンクのストラップをつけます。

ふうせんに乗ったくまさん。
ふわりふわり、ついつい寝てしまっています(^w^)


ふうせんがとっても気持ちよく編みあがりました♪

6風船に乗ったくまZZZ

是非、ショッピングカートのほうにもお立ち寄りくださいね。


こちらのブログ、リニューアルし、
ハンドメイドな空間、あみぐるみ空間にしようと思います。

ハンドメイドをオークションに出品し始めて4年が経ちました。
縫い物を中心にオークションに出品し始め、
最近は、あみぐるみも出品し始めました。

ほとんど、小さなあみぐるみです。
小さなあみぐるみは、携帯ストラップとして出品、販売させていただいています。


たまに、大きなあみぐるみもあります。
お子様のおままごとに・。☆
ベビーのにぎにぎに・。☆

ぜひ、遊びに来てくださいね。
URLは、上の欄にあります。

今日は、ショッピングカートに掲載されている作品を一つ♪

ティーカップシリーズのアメリカンコッカーです。

アメリカンコッカー

ダックスの注文が入り、編んだのですが、ずっと見てると、ダックスではなく
アメリカンコッカーにどんどん見えてきちゃって(^^;)
普段、大きくて、カップには、入りませんけどね(^w^)

でも、ティーカップシリーズは、色んなわんちゃんやうさぎやくまさんが
入る予定です。

すべてが一点ものとなります。

ペットを飼っておられる方は、
このあみぐるみが似てる!!と思われたら、即ゲットしないと後悔する事になるかもしれません。

二度とその顔は出来ません(^^;)
















